ホーム > ケミカル > CHEMICAL GUYS 驚異のワックス入荷しました

CHEMICAL GUYS 驚異のワックス入荷しました

こんにちは~~


お久しぶりの更新です(爆)

たっぷりとブログネタが御座いますので、随時更新させて頂きます。



さて本日はケミカル商品の新商品入荷のご案内です。

日本上陸当初より取扱いしています 「 SMART WAX 」
この度姉妹ブランド 「 CHEMICAL GUYS 」 より凄いWAXが発売になりました~~
お車を大事にされてる方にはごり押しでお勧めします!!




image056.png




ホワイト専用、濃紺車専用のワックスです。
真面目にスクラッチ(磨き傷)が埋まります!!

皆様は水銀灯の下で愛車をまじまじと見たことがありますか?
あの無数に付いた磨き傷、酷いですよね・・・
水銀灯の下ですとごまかしが効きません・・・
ウチも街灯に水銀灯を使っているので、洗車の度に気持ちが落ちます(泣)

一般的にシミや磨き傷は、ポリシャーを使って磨かないと落ちません。
なので皆さんコーティングされるんですよね。
コーティングはコーティングで素晴らしい仕上がりになりますが、中には自分で綺麗にしたいと思っている方も多いです。
自分自身で綺麗にする!と言われる方、ウチの常連さんにも多くいらっしゃいます。

そんな皆様、是非今回発売になったワックスをご使用ください。
手間暇かけず、本当に綺麗になります!!
特にお勧めは、濃紺車用の 「 BLACK LIGHT 」 と 「 BLACK Luminous 」
濃紺車の手入れってホント難しい・・・
新車の時の輝きを維持するのは困難です。
特にトヨタ系の202ソリッドブラックは嫌になります。

「 BLACK LIGHT 」 と 「 BLACK Luminous 」 はそんな嫌な濃紺色が好きになる!と言ってもいいくらい、短時間で綺麗になります。

ワックスでホントに綺麗になるの?

嘘では御座いません!!(笑)
で、実際どうなのと思われる方も多いと思い、ホワイト/濃紺色用共にサンプルをご用意しました。
実際にご自身の車の一部でお試しください。
ご納得されたらご購入~~で大丈夫です ^^


愛車をいつまでも綺麗にしておきたい皆様、是非よろしくお願いします!!


「 BLACK LIGHT 」 と 「 BLACK Luminous 」 は濃紺車用ですが、赤系などにも使用可能です。




ではでは。。。







[ 2015/07/17 17:37 ] ケミカル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する