FC2ブログ

GOLF6 内貼り・バイザー張替え tobeStyle ブログ 

tobeStyle の日常を配信します。

ホーム > 内装 > GOLF6 内貼り・バイザー張替え

GOLF6 内貼り・バイザー張替え

こんにちは~~


明日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか?
当店はお盆休み御座いません!
ローテンションで休みを頂く事になりますので、担当が休みの時は御座いますが・・・
長期休みって意外とする事ないんですよ・・・とは常連様の弁です(笑)

長期休み中お時間がある方、ご相談したいことがある方、遊びにご来店ください!
案外長期休みの時はお客様が分担されてご来店されるので、ゆっくりお話しできると思います(笑)



さてさて、本日は夜にご納車のお車が2台。

ご新規様のBMW E46 と昨日より作業しています N さんヴォクシー。

E46のお客様はリアフェンダーの爪折をしました。
納車準備も終了し、ご来店待ちです。

Nさんヴォクシーも、インシュレーター、ドラレコの取付終了しました。
残すは調整です。
昨晩から2度にわたり調整中です。
Nさん、楽しみにしててください!!


で、内装張替えでご依頼中の GOLF6 Fくん。
張り替えパーツが上がってきました!


DSC_3641.jpg

DSC_3642.jpg



ドア内張りと、バイザーです。
ドアは表革のコンビ。ステッチをグリーンで!
バイザーはアルカンターラで仕上げてます。

これから組込みですが、これが大変・・・
最近の欧州車は一筋縄ではいきません(泣)
まぁ、組込みよりもバラす方が大変なですが・・・


で、オーナー様自ら仕上げられたこちらのパネルも組み込みます!


DSC_3648.jpg



器用ですね~~Fくん(笑)


完成までもう少しお時間が掛かります。
もうしばらくお待ちください。



最近、VW GOLF 4・5・6 の張替えのご相談が多いです。
殆どが天井の垂れです。
GOLF4に限っては、内張りの剥がれのご相談も御座います。
原因は、熱と純正ウレタン&圧着による生地の縮みです。
VWに限らず、MINIなどにも多く見られるトラブルですね。
当店は数多くの施工実績が御座います。
お悩みの方は、一度ご相談ください。
天井を張り替えたデモカーも御座います!!





ではでは。。。












[ 2015/08/07 15:06 ] 内装 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する